人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2013】クリスピーズ片岡陽平氏が語る、『トーキョージャングル』への道程 15枚目の写真・画像

GDCの壇上に『トーキョージャングル』を開発したクリスピーズの片岡陽平氏が立ちました。スマッシュヒットを記録した本作ですが、歓声までの道のりは困難を極めたようです。

ゲームビジネス その他
優劣の話ではない。
優劣の話ではない。

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. エピックが送る渾身のiOS向け『Infinity Blade』について開発チームに聞く・・・「Unreal Japan News」第13回

    エピックが送る渾身のiOS向け『Infinity Blade』について開発チームに聞く・・・「Unreal Japan News」第13回

  2. 【CEDEC 2008】ゲーム開発会社が海外パブリッシャーから開発を受注するには?

    【CEDEC 2008】ゲーム開発会社が海外パブリッシャーから開発を受注するには?

  3. 物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

    物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

  4. 神奈川県が『GTA3』を有害図書に指定、カプコンは法的措置も

  5. 東広島から日本のRPGで世界を狙う!E3にも出展したケムコの戦略に迫る

  6. ローカライズ専門会社アクティブゲーミングメディアが語る、海外ゲーム市場の動向

  7. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  8. 任天堂、ロゴを変更?

  9. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  10. ゲーム業界をめざす学生は何を持ち帰ったか?学生向け業界研究セミナーレポート

アクセスランキングをもっと見る