人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF 2014】国内でも元気、タップジョイの広告ソリューションは「リジェクトされません」 7枚目の写真・画像

多くの開発者にとって重要性が増している広告ソリューション。25日、グランフロント大阪で開催された「Game Tools & Middleware Forum 2014」にてタップジョイの只隈茂朗氏が「フリーミアムモデルスマートフォンアプリの収益化手段」と題した講演を行いました。

ゲームビジネス その他
タップジョイのリワード広告
タップジョイのリワード広告

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

    令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

  2. 【朝刊チェック】カプコン、携帯充電器から撤退、来秋子会社を清算(12/18)

    【朝刊チェック】カプコン、携帯充電器から撤退、来秋子会社を清算(12/18)

  3. セガゲームス誕生 ― グループ組織再編により、コンシューマ事業とセガネットワークスが一つに

    セガゲームス誕生 ― グループ組織再編により、コンシューマ事業とセガネットワークスが一つに

  4. 【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

  5. 東京造形大学のサイトが懐かしのRPG風に

  6. Scaleformの活用でゲーム制作が変わった、『エルシャダイ』の開発にフォーカス

  7. 宮本茂氏: Miiをニンテンドー3DSなど別のシステムでも連動させたい

  8. セガサミー、シーガイアを総額58億円で買収

  9. ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは?

  10. 遺伝的アルゴリズムとニューラルネットワーク、ゲームAIによるキャラクタの「進化」を考える

アクセスランキングをもっと見る