人生にゲームをプラスするメディア

漫画界の巨匠、里中満智子氏がゲーム開発者に語った日本のクリエイティブの背景 5枚目の写真・画像

KANSAI CEDECの基調講演で、大阪芸術大学キャラクター造形学科長もつとめる漫画家の里中満智子氏が登壇し、「キャラクター造形とデジタルエンターテイメントについて」と題して講演しました。

ゲームビジネス 開発
漫画界の巨匠、里中満智子氏がゲーム開発者に語った日本のクリエイティブの背景
漫画界の巨匠、里中満智子氏がゲーム開発者に語った日本のクリエイティブの背景

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲーム開発は大変だけど楽しい!アークシステムワークス『GUILTY GEAR』開発チームが学生に語る

    ゲーム開発は大変だけど楽しい!アークシステムワークス『GUILTY GEAR』開発チームが学生に語る

  2. 記野直子の最新北米ゲーム市場分析 ― 2014年1月号

    記野直子の最新北米ゲーム市場分析 ― 2014年1月号

  3. 遺伝的アルゴリズムとニューラルネットワーク、ゲームAIによるキャラクタの「進化」を考える

    遺伝的アルゴリズムとニューラルネットワーク、ゲームAIによるキャラクタの「進化」を考える

  4. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

  5. “推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる

  6. ゲーム業界で過去に例をみない4社合同新人研修とは?

  7. ゲームコントローラーの市場規模、2027年に29億7350万米ドル到達予測─技術的進歩や新型コロナの影響で

  8. レア社の創業者であるスタンパー兄弟が退社

  9. 【レポート】100センチの巨尻に会いに行く!グラドルVRビデオ「トキメキメテオ」、その見どころは?

  10. カジュアルゲーム世界最大手・ポップキャップゲームズに聞く『ビジュエルド伝説』と同社の戦略

アクセスランキングをもっと見る