人生にゲームをプラスするメディア

犬山紙子さんインタビュー―家でゲームが待っている、仕事終わりのご褒美感【リモートダウンロード活用術】 9枚目の写真・画像

コラムニストやエッセイスト、テレビ番組のコメンテーターとしてもご活躍中の犬山紙子さん。そんなご多忙な犬山さんと、10月のよく晴れた日に、都内のカフェで待ち合わせ。思う存分ゲームのお話を聞いちゃいました!!

ゲームビジネス その他
PR
犬山紙子さんインタビュー―家でゲームが待っている、仕事終わりのご褒美感【リモートダウンロード活用術】
犬山紙子さんインタビュー―家でゲームが待っている、仕事終わりのご褒美感【リモートダウンロード活用術】

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

    『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

  2. 「N.O.M9月号」は『フォーエバーブルー』と『theta』インタビュー

    「N.O.M9月号」は『フォーエバーブルー』と『theta』インタビュー

  3. 【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

    【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー

  4. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

  5. シリコンスタジオ、ゲーム開発向けミドルウェア「ALCHEMY」最新バージョン5.0を発表

  6. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  7. イケメンはこうして作られる!「「その口…塞いでやろうか…?」250人のイケメンをLive2D化してわかった、成人男性キャラの魅力的な見せ方」セッションレポート【alive2019】

  8. SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

アクセスランキングをもっと見る