人生にゲームをプラスするメディア

スイッチのJoy-Con を『ガチャピンxムック』に変身させるカバーが登場!「いろんな汚れからお守りしますぞ~!」 1枚目の写真・画像

サイバーガジェットはNintendo Switch Joy-Con用『ガチャピン×ムック シリコングリップカバー』を7月中旬に発売します。

任天堂 Nintendo Switch
スイッチのJoy-Con を『ガチャピンxムック』に変身させるカバーが登場!「いろんな汚れからお守りしますぞ~!」
スイッチのJoy-Con を『ガチャピンxムック』に変身させるカバーが登場!「いろんな汚れからお守りしますぞ~!」

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 今年で20周年の『ペーパーマリオ』シリーズを振り返る!新作『オリガミキング』も7月17日に出るぞ

    今年で20周年の『ペーパーマリオ』シリーズを振り返る!新作『オリガミキング』も7月17日に出るぞ

  2. 【特集】『星のカービィ』インパクト大なザコキャラ10選!名前もちゃんと覚えてる?

    【特集】『星のカービィ』インパクト大なザコキャラ10選!名前もちゃんと覚えてる?

  3. 『あつまれ どうぶつの森』ホラーで有名な「アイカ村」が再び夢で登場……! 恐怖の島を体験せよ

    『あつまれ どうぶつの森』ホラーで有名な「アイカ村」が再び夢で登場……! 恐怖の島を体験せよ

  4. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  5. 【特集】『星のカービィ』名曲10選、本当は10曲に選びたくなかった!

  6. インサイド、ファミ通、Gamer、IGN Japan、週刊アスキー…声優・小岩井ことりさんがゲームメディア各社に“「軌跡」シリーズの推しヒロイン”について直撃!

  7. 【特集】「カービィはどうして戦うの?」という素朴な疑問を調べてみた ─ プププランドは○回危機に陥り、実はカービィが○○○○○系主人公であると発覚!?

  8. 【特集】『ゼルダの伝説 BotW』旅人の数だけドラマがある…馬宿に集う旅人に密着してみた!

  9. 『桃鉄』ソロプレイ全物件制覇こそ、“おうち時間”を最高に楽しむエンドコンテンツ!ワンミスで資産が吹き飛ぶ地獄のサバイバル100年を生き延びろ

  10. 任天堂の不思議なキャラ10選

アクセスランキングをもっと見る