人生にゲームをプラスするメディア

800万DLを達成した『コトダマン』におけるモノビットエンジン採用実例と最新情報【CEDEC 2018】 13枚目の写真・画像

横浜パシフィコで開催された「CEDEC 2018」において、「800万ダウンロードを達成した共闘ことばRPG『コトダマン』でのモノビットエンジン採用実例と最新情報」セッションがセガゲームズにより22日に開催されました。

ゲームビジネス 開発
800万DLを達成した『コトダマン』におけるモノビットエンジン採用実例と最新情報【CEDEC 2018】
800万DLを達成した『コトダマン』におけるモノビットエンジン採用実例と最新情報【CEDEC 2018】

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 任天堂ミュージアムに行ってきました!

    任天堂ミュージアムに行ってきました!

  2. 『ドラゴンボール改 ドラゴンバトラーズ』完成記念披露体験会を池袋サンシャインで開催!野沢さんも来る!

    『ドラゴンボール改 ドラゴンバトラーズ』完成記念披露体験会を池袋サンシャインで開催!野沢さんも来る!

  3. 「ゲーム×ファッション×医療」異種の才能が集う、モード学園 コクーンタワーを見学してきました

    「ゲーム×ファッション×医療」異種の才能が集う、モード学園 コクーンタワーを見学してきました

  4. 【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

  5. バンダイナムコの本社が移転 ― 品川の未来研究所から、東京都港区へ

  6. 【CEDEC 2008】ゲーム開発会社が海外パブリッシャーから開発を受注するには?

  7. 【CEDEC 2014】ゲーム業界における起業・・・4人の社長が赤裸々に語った「起業一年目の通信簿」

  8. 酒缶氏のゲーム所有数が1万本突破! N64はコンプリート

  9. レア社の創業者であるスタンパー兄弟が退社

  10. 次世代ゲームの作り方を模索、PS4『KNACK』開発チームインタビュー・・・GTMF 2014直前インタビュー

アクセスランキングをもっと見る