人生にゲームをプラスするメディア

「プロの映像クリエイターがツールを選ぶ基準は?“設計思想”が優れた「Media & Entertainment Collection」―CGCGスタジオ沖縄本社における活用事例 4枚目の写真・画像

CGCGスタジオにおけるMedia & Entertainment Collection の活用事例をお訊きしました。

ゲームビジネス 開発
PR
「プロの映像クリエイターがツールを選ぶ基準は?“設計思想”が優れた「Media & Entertainment Collection」―CGCGスタジオ沖縄本社における活用事例
「プロの映像クリエイターがツールを選ぶ基準は?“設計思想”が優れた「Media & Entertainment Collection」―CGCGスタジオ沖縄本社における活用事例

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. セガサミー、シーガイアを総額58億円で買収

    セガサミー、シーガイアを総額58億円で買収

アクセスランキングをもっと見る