人生にゲームをプラスするメディア

『FF7 リバース』ティファの“ちょっと背伸びパンツ”、令和では許されなかった…「時代は変わったぜ、クラウド」 7枚目の写真・画像

原作の有名アイテム、もとい「ちょっと背伸びパンツ」は令和では許されなかった……。

ゲーム PS5
『FF7 リバース』ティファの“ちょっと背伸びパンツ”、令和では許されなかった…「時代は変わったぜ、クラウド」
『FF7 リバース』ティファの“ちょっと背伸びパンツ”、令和では許されなかった…「時代は変わったぜ、クラウド」

編集部おすすめの記事

特集

ゲーム アクセスランキング

  1. 中国から『ウマ娘』のパクリゲーが登場…ディープインパクトやステイゴールドもいるが、馬主の許諾を得ているかは怪しい

    中国から『ウマ娘』のパクリゲーが登場…ディープインパクトやステイゴールドもいるが、馬主の許諾を得ているかは怪しい

  2. 『ウマ娘』新育成ウマ娘はまさかの「新衣装アグネスタキオン」!一瞬「誰だ!?」と思えるほどのイメチェンを果たす

    『ウマ娘』新育成ウマ娘はまさかの「新衣装アグネスタキオン」!一瞬「誰だ!?」と思えるほどのイメチェンを果たす

  3. 「PSVR2」を自腹で買って1年2ヶ月……プレイ感や不満、足りない点を忖度抜きで語る! 現状を変える“2つのポイント”にも注目

    「PSVR2」を自腹で買って1年2ヶ月……プレイ感や不満、足りない点を忖度抜きで語る! 現状を変える“2つのポイント”にも注目

  4. 母ちゃんたちには内緒だぞ!ガチじゃないけど本格的だった名作戦争シミュ『ファミコンウォーズ』を振り返る

  5. 次作の構想もチラリ!?『ディスガイア7』開発責任者・美濃羽俊介氏が語る手応えとシリーズのこれから

  6. 「第4回CRカップ スト6」出場メンバー&チーム分け発表!今回は6人1組の全24人、初心者多めの大会に

  7. 30年以上前に発売された「スーパーマリオコレクション」は、なぜ子供たちにとって“怪物”だったのか―今では考えられない当時ならではの事情

  8. ニンテンドースイッチ「X(旧Twitter)連携機能」などが終了へ―アルバムから直接Xへの画像投稿も不可能に

  9. 「ストリートファイターリーグ」や「CRカップ」で活躍の“かずのこ”選手が、5年間所属したBurning Coreと契約終了へ

  10. 一時は10億円超えも……「スーパーファミコン試作機」とされるゲーム機がヤフオクに出品、多くの注目を集めるも突如出品取り下げに

アクセスランキングをもっと見る