ホリス氏は「The Making of GoldenEye 007」というタイトルで講演を行う予定で、最高のFPSの一つ、最高のライセンスタイトルの一つと絶賛されたゲームの開発に関して初めて彼の口から語られることになります。
「私の目標は、私の経験から他の人をサポートすることです。私が公の場で『ゴールデンアイ007』の開発について議論するのは初めてのことです。私はこれが人々により良いゲームを作るための発想や助言を与えられることを望んでいます」とホリス氏は述べています。
European Developers' Forumは今年から新しく開催されることになった展示会European Games Networkの一環として行われるイベントで、ゲーム開発者の為のフォーラムです。一般消費者向けの展示会のGame Stars Liveも同時開催されます。日程は9月1日〜3日(GSLは5日まで)まで会場はロンドン・エクセルです。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く
-
「愛・地球博」のポケパークの詳細が明らかに
-
【GDC 2009】知られざる「テクニカルアーティスト」の重要性
-
『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)
-
ヨドバシカメラ、ゲームソフトの予約が全額前金制に
-
【特集】VRで盛り上がるジョイポリス、だがセガは1994年にVRアトラクション「VR-1」を導入していた
-
任天堂が65歳定年制を導入
-
韓国は国を挙げてゲーム産業を支援−18兆円の基金を設立
-
ドット絵を自分の手で再現できるキット−「Magnetic Pixels」