人生にゲームをプラスするメディア

『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルが登場

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、11月3日に発売する人気FPSシリーズ最新作PS4版『コール オブ デューティ ワールドウォーII(Call of Duty WWII)』の大規模な屋外広告を本日10月30日から開始しています。

ソニー PS4
『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルを見逃すな
  • 『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルを見逃すな
  • 『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルを見逃すな

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、11月3日に発売する人気FPSシリーズ最新作PS4版『コール オブ デューティ ワールドウォーII(Call of Duty WWII)』の大規模な屋外広告を本日10月30日から開始しています。

今回の広告展開は、東京、名古屋、大阪を中心に、主要な通学、通勤路にて同作の巨大キービジュアルが期間限定で出現する大規模なものになります。また、SNSで広告の情報をシェアするためのハッシュタグ「#ここでも見つめるCoD」も用意されており、Webにおいても楽しむことが可能です。そのほかの詳細は以下のようになっています。
    ■大規模屋外広告
    東京、名古屋、大阪を中心に、主要な通学、通勤路にて『コール オブ デューティ ワールドウォーII』の巨大なキービジュアルが期間限定で出現します。
    仲間を見つめる兵士のキービジュアルを見かけたら、写真を撮って見つけた場所と一緒にSNSのハッシュタグ「#ここでも見つめるCoD」に投稿しましょう!
    また、渋谷のハチ公前スクランブル交差点では、デジタルサイネージの4面ジャックを実施。『コール オブ デューティ ワールドウォーII』の迫力のビジュアルが一定時間毎に映し出され、11月3日(金)の発売に向けて参加を呼びかけます。

    掲載期間:2017年10月30日(月)~ 2017年11月5日(日)
    ※掲載場所によっては掲載期間に変更がある場合がございます。

    <主な掲載場所>
    東京:渋谷、新宿、池袋におけるデジタルサイネージ、ビルボード、鉄道沿線や主要駅ビルボード
    大阪:大阪、梅田、心斎橋におけるデジタルサイネージ、ビルボード
    名古屋:鉄道沿線におけるビルボード
そんな同作は、11月3日にダウンロード版が8,532円(税込)、パッケージ版が7,900円(税込)で発売予定です。

『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルを見逃すな

《吉河卓人》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ソニー アクセスランキング

  1. 尖りすぎた名作はなぜ今、リロードされたのか? 『END OF ETERNITY 4K/HD EDITION』のキーマンを直撃【インタビュー】

    尖りすぎた名作はなぜ今、リロードされたのか? 『END OF ETERNITY 4K/HD EDITION』のキーマンを直撃【インタビュー】

  2. 『ELDEN RING』覗けるのは「フィアのパンツ」だけじゃない―さらに「下乳」と「お尻」も見てみた

    『ELDEN RING』覗けるのは「フィアのパンツ」だけじゃない―さらに「下乳」と「お尻」も見てみた

  3. 女性ファンから見る『龍が如く』の魅力ー「お母さん視点、桐生ちゃんはもう息子みたいな感じ」【龍好き女子座談会】

    女性ファンから見る『龍が如く』の魅力ー「お母さん視点、桐生ちゃんはもう息子みたいな感じ」【龍好き女子座談会】

  4. 『モンハン:ワールド』アステラ祭【納涼の宴】開催!受付嬢たちが水着姿でお出迎え

  5. 『バイオハザード RE:2』高難易度DLC「THE GHOST SURVIVORS」で生還するための12のコツ

  6. なんで『パワプロ』上級者は「ロックオン」無しでも変化球が打てるの?ハイレベルすぎるプロ選手の対戦動画から、その秘密をじっくり解説

  7. 『Apex Legends』超貴重な「オクタンの素顔」が公開!愛嬌あるイケメンフェイス

アクセスランキングをもっと見る