人生にゲームをプラスするメディア

『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルが登場

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、11月3日に発売する人気FPSシリーズ最新作PS4版『コール オブ デューティ ワールドウォーII(Call of Duty WWII)』の大規模な屋外広告を本日10月30日から開始しています。

ソニー PS4
『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルを見逃すな
  • 『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルを見逃すな
  • 『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルを見逃すな

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、11月3日に発売する人気FPSシリーズ最新作PS4版『コール オブ デューティ ワールドウォーII(Call of Duty WWII)』の大規模な屋外広告を本日10月30日から開始しています。

今回の広告展開は、東京、名古屋、大阪を中心に、主要な通学、通勤路にて同作の巨大キービジュアルが期間限定で出現する大規模なものになります。また、SNSで広告の情報をシェアするためのハッシュタグ「#ここでも見つめるCoD」も用意されており、Webにおいても楽しむことが可能です。そのほかの詳細は以下のようになっています。
    ■大規模屋外広告
    東京、名古屋、大阪を中心に、主要な通学、通勤路にて『コール オブ デューティ ワールドウォーII』の巨大なキービジュアルが期間限定で出現します。
    仲間を見つめる兵士のキービジュアルを見かけたら、写真を撮って見つけた場所と一緒にSNSのハッシュタグ「#ここでも見つめるCoD」に投稿しましょう!
    また、渋谷のハチ公前スクランブル交差点では、デジタルサイネージの4面ジャックを実施。『コール オブ デューティ ワールドウォーII』の迫力のビジュアルが一定時間毎に映し出され、11月3日(金)の発売に向けて参加を呼びかけます。

    掲載期間:2017年10月30日(月)~ 2017年11月5日(日)
    ※掲載場所によっては掲載期間に変更がある場合がございます。

    <主な掲載場所>
    東京:渋谷、新宿、池袋におけるデジタルサイネージ、ビルボード、鉄道沿線や主要駅ビルボード
    大阪:大阪、梅田、心斎橋におけるデジタルサイネージ、ビルボード
    名古屋:鉄道沿線におけるビルボード
そんな同作は、11月3日にダウンロード版が8,532円(税込)、パッケージ版が7,900円(税込)で発売予定です。

『CoD: WWII』東京・大阪・名古屋で屋外広告展開―巨大キービジュアルを見逃すな

《吉河卓人》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ソニー アクセスランキング

  1. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

    『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

  2. テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ

    テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ

  3. 『FF7 リメイク』クラウドのカッコいい&かわいいセリフ10選! よく観察するとクラウドの本性が見える?

    『FF7 リメイク』クラウドのカッコいい&かわいいセリフ10選! よく観察するとクラウドの本性が見える?

  4. 『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

  5. PS5の“クリエイトボタン”では何ができる?よりスムーズになった機能を体験

  6. 【褪せ人ってなに?】『ELDEN RING』の物語が分かる冒頭解説【デミゴッドとは?】

  7. 【E3 2013】PS Plus、サービスは現行機と共通して利用可能 ─ 「夏のプラス祭り」も実施

  8. 『ELDEN RING』覗けるのは「フィアのパンツ」だけじゃない―さらに「下乳」と「お尻」も見てみた

  9. 【検証】半年間使い込んだPS5本体がどれだけのゴミを吸い込んだのか調べてみた【閲覧注意】

  10. 『Days Gone』オレゴン州の美しい自然が見られるスポット12選

アクセスランキングをもっと見る