バンダイナムコアミューズメントは、1月21日に放送された「『機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ』特別番組」にて、『機動戦士ガンダムVS.』シリーズの最新アーケードタイトル始動を発表しました。2人でチームを組んで対戦する2on2バトルアクションゲームとして長い人気を誇ってきた『機動戦士ガンダムVS.』シリーズ。今回はタイトル始動のみの発表となり、詳細は続報を待てとのことです。10周年を迎え大きな盛り上がりを見せる本シリーズの展開に注目しておきましょう。
「ガンプラのこれ、どうなってんの?」兎田ぺこらも興味津々!多色成形ほか“変態”の領域を限界突破するバンダイホビーセンターの独自技術をサラッと解説!【ガンダム×ホロライブ】 2026.6.27 Sat 11:00 最大4色の多色成形、接着剤不要のスナップフィット構造、素材を…