吉野家は、7月2日10時より開催する『ドラゴンクエストウォーク』コラボキャンペーンの特別映像を公開しました。
◆スライムたちが牛丼食べて「うまい、はやい、レベルアップ!」
コラボ映像では、吉野家に「スライム」「バブルスライム」「ゴーレム」たちが来店。牛丼を今か今かと待ち、提供されると器用にお箸を持っていざ実食。完食した3匹が「うまい、はやい、レベルアップ!」とパワーアップを果たすユニークな内容になっています。
途中から「ひとくい紅生姜ばこ」が加わったり、牛丼を提供した店員が「デザートデーモン」だったりというオチも。吉野家へ冒険に向かい、牛丼を食べてレベルアップしたくなる映像です。






コラボキャンペーンでは、オリジナルフィギュア1個の付いた「ドラクエウォークセット」が店内限定で販売。限定グッズと交換できるアプリポイントキャンペーンの実施や、公式通販ショップではコラボどんぶりをセットにした「ドラクエウォークコラボセット」も販売されます。
吉野家と『ドラゴンクエストウォーク』のコラボキャンペーンは、全国の吉野家店舗で2026年7月2日10時~8月26日20時まで開催予定です。詳細はコラボ特設サイトをご確認ください。















