人生にゲームをプラスするメディア

体験版を作るとゲームの売上は下がる? 米調査 2枚目の写真・画像

ゲームの宣伝手法として代表的なのはテレビや雑誌などでの広告や、ゲーム販売店におけるPOPなどですが、ゲーム機がインターネットに繋がることによってPLAYSTASTION NetworkやXbox Liveなどでの体験版やトレイラーの配信などの、よりゲームに触れられる手法が一般化してきました。

ゲームビジネス その他
体験版を作るとゲームの売上は下がる? 米調査
体験版を作るとゲームの売上は下がる? 米調査

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. エニックス創業者の福嶋康博氏が秋の褒章受賞―CESA設立にも尽力

    エニックス創業者の福嶋康博氏が秋の褒章受賞―CESA設立にも尽力

  2. マリオの1コインは370万円の価値あり!? ドルより強いゲーム通貨

    マリオの1コインは370万円の価値あり!? ドルより強いゲーム通貨

アクセスランキングをもっと見る