人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2009】海外企業との取り引きを目指す日本メーカーの取り組み 2枚目の写真・画像

GDC会場では、講義以外にもさまざまなイベントが併設されます。ビジネスマッチングイベント「ゲームコネクション」(GC)もその一つで、3月24日から3日間(現地時間)、さまざまな商談が繰り広げられます。ここで日本貿易振興機構(ジェトロ)が「GDCジャパン/ジェトロブース」を設置していると聞き、取材に行って来ました。

ゲームビジネス その他
【GDC 2009】海外企業との取り引きを目指す日本メーカーの取り組み
【GDC 2009】海外企業との取り引きを目指す日本メーカーの取り組み

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

    【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

  2. ゲーム好きが作る、ゲーム好きのための雑誌 [Ni]STAGE2が冬コミなどで頒布決定―マゾゲー特集など

    ゲーム好きが作る、ゲーム好きのための雑誌 [Ni]STAGE2が冬コミなどで頒布決定―マゾゲー特集など

  3. アバターの口の動きがより滑らかに!音声認識リップシンク「CRI LipSync」が「Animaze」に標準搭載

    アバターの口の動きがより滑らかに!音声認識リップシンク「CRI LipSync」が「Animaze」に標準搭載

  4. 株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

  5. さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る

  6. 消費者庁、コンプガチャを禁止へ・・・ソーシャルゲーム各社に近く通知

  7. 挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

アクセスランキングをもっと見る