人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2011】多言語音声収録ミステリーツアー、5カ国のローカライズ担当者が語る効率の良い音声収録の方法論 14枚目の写真・画像

GDC初日の2月28日に、「Localization Summit」というローカライズに関する6セッションを1日にまとめて行うイベントが開催されました。

ゲームビジネス 開発
【GDC2011】多言語音声収録ミステリーツアー、5カ国のローカライズ担当者が語る効率の良い音声収録の方法論
【GDC2011】多言語音声収録ミステリーツアー、5カ国のローカライズ担当者が語る効率の良い音声収録の方法論

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. CygamesコーポレートCM「世界は、もっとおもしろくできる。」篇 放送決定―『神撃のバハムート』生誕5周年記念

    CygamesコーポレートCM「世界は、もっとおもしろくできる。」篇 放送決定―『神撃のバハムート』生誕5周年記念

  2. 「愛・地球博」のポケパークの詳細が明らかに

    「愛・地球博」のポケパークの詳細が明らかに

  3. Scaleformの活用でゲーム制作が変わった、『エルシャダイ』の開発にフォーカス

    Scaleformの活用でゲーム制作が変わった、『エルシャダイ』の開発にフォーカス

  4. 【CEDEC2013】静的解析で開発現場はどう変わったのか――自動化が変えたソフトウェア品質

  5. 【DEVELOPER’S TALK】「もうPS3には戻れない」と言わせたい、開発チームが挑んだゲームサウンド演出 PS4『龍が如く 維新!』インタビュー(後編)

  6. “ビットサミットの父”ジェームズ・ミルキーが日本のインディーシーンを語る

  7. 『MGS V: TPP』海外版スネークの声優交代、本人が改めて明言

  8. 任天堂、ロゴを変更?

  9. 任天堂が65歳定年制を導入

  10. 【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

アクセスランキングをもっと見る