人生にゲームをプラスするメディア

【Autodesk×Unity】マトリックスが自社ブランドに挑戦~Androidの『Ragdoll』 31枚目の写真・画像

デベロッパーとして知られるマトリックス。設立は1994年でコンシューマーを中心に「会社一丸となって、面白いコンテンツをまじめに考え、つくる」をモットーに様々なゲーム開発に携わってきました。

ゲームビジネス その他

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

    「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  2. スクエニ和田社長、ゲームレビューについて議論「点数だけでは分からなくなる」

    スクエニ和田社長、ゲームレビューについて議論「点数だけでは分からなくなる」

  3. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

    ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  4. HAL研究所、東京開発センターは本社と同じビルに移転

アクセスランキングをもっと見る