人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
【CEDEC2013】静的解析で開発現場はどう変わったのか――自動化が変えたソフトウェア品質 11枚目の写真・画像
CEDEC2013において、コベリティの安竹由起夫氏とフロム・ソフトウェアの惠良和隆氏が静的解析についての講演を行いました。
ゲームビジネス
その他
2013.8.30 Fri 18:15
ホーム
›
ゲームビジネス
›
その他
›
記事
›
写真・画像
【CEDEC2013】静的解析で開発現場はどう変わったのか――自動化が変えたソフトウェア品質
前の画像
この記事へ戻る
11/11
編集部おすすめの記事
【CEDEC 2013】アンドロイド研究の第一人者・石黒浩氏が語る「アンドロイドを通した人間らしさの探求」
2013.8.29 Thu 17:11
【CEDEC 2013】DAUが教えてくれるサービスの現況とは――決定版:サービスの盛り上がり具合をユーザの数(DAU)から読み解く方法
2013.8.28 Wed 12:04
【CEDEC 2013】ユーザーのもてなす5つのポイントとは ― 『ドラゴンクエストX おでかけモシャスdeバトル』客様をおもてなしするゲームデザイン~
2013.8.28 Wed 23:30
【CEDEC 2013】リワード広告でアプリへの導線を作れ!スマートフォンアプリのグローバル動向とこれからの成功の秘訣
2013.8.28 Wed 21:00
【CEDEC 2013】アメリカでゲームを売るには子どもの頃からの「刷り込み」が効果的!? 2K Gamesの小島氏が語る「アメリカのゲームスタジオで働いて学んだこと」
2013.8.27 Tue 12:28
【CEDEC 2013】ゲーム脳から10年以上経た、ゲームをめぐる現在の認知機能研究
2013.8.27 Tue 17:30
【CEDEC 2013】自社の強みを生かして市場に取り組むには ― スマホ時代に、自社の強みを最大限レバレッジする方法
2013.8.27 Tue 21:00
【CEDEC 2013】タイプ別でみるテクスチャ圧縮の弱点と利点をわかりやすく解説 ― 工程の手戻りを最小限に
2013.8.27 Tue 10:45
【CEDEC 2013】ゲームメーカーが求める人材像とは?CEDEC2013業界研究フェアでバンダイナムコスタジオとグリーの人事担当が対談
2013.8.27 Tue 20:30
【CEDEC 2013】開発現場においてUXができることとは―ソーシャルゲームの開発現場でUXについて思いっきりあがいてみた1年間の話
2013.8.26 Mon 10:50
【CEDEC2013】『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』が挑戦したものとは? 「日本人のためのMMORPGの開発」
2013.8.25 Sun 12:39
【CEDEC 2013】AppAnnieが豊富なデータで世界のアプリ市場を紹介、海外での日本メーカー売上トップ10も発表
2013.8.25 Sun 10:45
【CEDEC 2013】勝つべくして勝つ企画書を作る方法を伝授!アシスタントからディレクターになるために
2013.8.25 Sun 13:50
【CEDEC 2013】人の実力を越えた先に何がある? 「どうなるどうするコンピュータ将棋」
2013.8.24 Sat 22:23
ゲームビジネス アクセスランキング
【GDC2012】『牧場物語』の和田康宏氏が語る2つのコンセプト~新会社トイボックスの展開も明らかに
2012.3.10 Sat 0:08
アクセスランキングをもっと見る