人生にゲームをプラスするメディア

2013年の国内コンテンツ産業市場は7兆6589億円で、特にオンラインゲームで大きな動きが 4枚目の写真・画像

国内コンテンツ産業を調査、その動向を明らかにする『デジタルコンテンツ白書2014』が9月1日に発刊になる。コンテンツ産業全体の市場規模、さらにジャンル別、メディア別の動向を明らかにする。

その他 全般
「デジタルコンテンツ白書2014」発刊 国内コンテンツ産業は横ばいもゲーム、配信伸びる
「デジタルコンテンツ白書2014」発刊 国内コンテンツ産業は横ばいもゲーム、配信伸びる

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」TVシリーズが4月8日より放送決定!毎週火曜24時29分からの“深夜枠アニメ”に

    「機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)」TVシリーズが4月8日より放送決定!毎週火曜24時29分からの“深夜枠アニメ”に

  2. ゲームカセットでオーガポンの仮面を表現!?新作アート含む70体以上が展示される「ポケモンと考える アート・環境教育展3」開催

    ゲームカセットでオーガポンの仮面を表現!?新作アート含む70体以上が展示される「ポケモンと考える アート・環境教育展3」開催

  3. 2025年はロボゲーが熱い!『ゼノブレイドクロス』に「マジンガーZ」参戦『アイアンサーガVS』まで、期待の5作品をお届け【年末年始特集】

    2025年はロボゲーが熱い!『ゼノブレイドクロス』に「マジンガーZ」参戦『アイアンサーガVS』まで、期待の5作品をお届け【年末年始特集】

  4. 4万人のアトラスファンが最も望む“リメイク希望作”が決定! 初代『ペルソナ』や『ペルソナ4』を退けた第1位は……

  5. ドットマリオをそのままクッションに!「クラブニンテンドー ドットマリオクッション」・・・週刊マリオグッズコレクション第179回

アクセスランキングをもっと見る