人生にゲームをプラスするメディア

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』が『ディシディア FF NT』とコラボ─今ならログインで「クラウド」がもらえる! 6枚目の写真・画像

レベルファイブはスマートフォン向けに配信しているパズルゲーム『妖怪ウォッチ ぷにぷに』にてPS4向けに配信されている『ディシディア ファイナルファンタジー NT』の無料版が配信されたことを記念してコラボイベントを開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『妖怪ウォッチ ぷにぷに』が『ディシディア FF NT』とコラボ─今ならログインで「クラウド」がもらえる!
『妖怪ウォッチ ぷにぷに』が『ディシディア FF NT』とコラボ─今ならログインで「クラウド」がもらえる!

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 「フィギュア」はどうやって作られる? トップメーカーに密着したら、進化し続ける“職人技”がスゴかった!【フィギュア作り】

    「フィギュア」はどうやって作られる? トップメーカーに密着したら、進化し続ける“職人技”がスゴかった!【フィギュア作り】

  2. レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

    レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

  3. 『ウマ娘』これは歴史に残る強さ!チヨノオー育成の「マルゼン」「シービー」、イベントで“Sランク相当”の怪物に

    『ウマ娘』これは歴史に残る強さ!チヨノオー育成の「マルゼン」「シービー」、イベントで“Sランク相当”の怪物に

  4. コミュディ期間中にわざマシンを使えば限定技を覚えるのか、徹底検証!【ポケモンGO 秋田局】

  5. 【クラフィ攻略】『クラッシュフィーバー』パーティー編成のポイント(第5回)

  6. 【クラフィ攻略】今からはじめる『クラッシュフィーバー』…基本と序盤の進め方(第2回)

  7. 【特集】修正よりもむしろ歪めたい!?「大坂の陣」で豊臣秀頼が勝利する歴史ifを妄想してみた

  8. 『FGO』アンリマユ召喚を目指して…約450万フレポを使い、2万回以上ガチャをした結果は

  9. 誰も行かない雪山のてっぺんなら、金ジム楽勝なんじゃね?約1ヶ月にも及んだ涙のドキュメント【ポケモンGO 秋田局】

  10. ネギガナイトの進化条件「エクセレントスロー」にお困りなアナタに!グッと成功しやすくなる4つの知識【ポケモンGO 秋田局】

アクセスランキングをもっと見る