人生にゲームをプラスするメディア

ホロライブ・博衣こよりが「推し活で大切だと思うこと」を語る…無理して頑張る推し活はしんどい、楽しく永く応援を 1枚目の写真・画像

自分には自分の推し活を。

配信者 VTuber
ホロライブ・博衣こよりが「推し活で大切だと思うこと」を語る…無理して頑張る推し活はしんどい、楽しく永く応援を
ホロライブ・博衣こよりが「推し活で大切だと思うこと」を語る…無理して頑張る推し活はしんどい、楽しく永く応援を

編集部おすすめの記事

特集

配信者 アクセスランキング

  1. 弟子愛爆発!VTuber・天鬼ぷるる仕様のアケコンに衝撃走る…格ゲーマー「ハイタニ」の新しいアケコンがヤバい

    弟子愛爆発!VTuber・天鬼ぷるる仕様のアケコンに衝撃走る…格ゲーマー「ハイタニ」の新しいアケコンがヤバい

  2. 第5回CRカップ『ストリートファイター6』の出場者&チーム分け発表!高木、ボンちゃん、葛葉など“マスター以上”の猛者ばかり

    第5回CRカップ『ストリートファイター6』の出場者&チーム分け発表!高木、ボンちゃん、葛葉など“マスター以上”の猛者ばかり

  3. 第5回CRカップ『ストリートファイター6』が6月30日に開催決定!インフルエンサーたちの熱いバトルが再び

    第5回CRカップ『ストリートファイター6』が6月30日に開催決定!インフルエンサーたちの熱いバトルが再び

  4. お色気ゲーム実況に“待った”?にじさんじ、ホロライブの『バニーガーデン』配信が次々非公開に―月ノ美兎は「会社の方針」と説明

  5. にじさんじ・サロメ嬢が「呪われたラーメン」を投稿―「にじGTA」で“サロメラーメン”を開店するも周央サンゴ、樋口楓に酷評される

  6. ホロライブEN新ユニット「-Justice-(ジャスティス)」発表!正義を使命とする“4人の新メンバー”がデビュー

  7. にじさんじ・叶が12月8日まで配信休止…ほぼ毎日配信を続けるライバーにファンからは暖かい声

  8. 「ホロライブ」イベントでファンの行動が物議…「ぬいぐるみをひろげたりパネルに土下座したりしないでね」とタレントが注意喚起

  9. VTuber・赤見かるびのポップアップストアが池袋にオープン!ギチギチに並ぶ「デブかるび」…けんきも爆笑

  10. StylishNoobこと関優太が配信で近況を報告…妻の病気や「思ったより早く配信できそう」など明かす

アクセスランキングをもっと見る