人生にゲームをプラスするメディア

アクションの肝となる“羽衣”は、作画・色指定・撮影の三位一体で実現ー『天穂のサクナヒメ』吉原正行監督と相馬紹二ラインプロデューサーが語る“ゲーム描写をアニメに落とし込む難しさ”【インタビュー】 7枚目の写真・画像

テレ東系列ほかで2024年7月6日より放送中のTVアニメ『天穂のサクナヒメ』。本作を手掛けるP.A.WORKSより、監督の吉原正行氏とラインプロデューサーの相馬紹二氏へインタビューを実施。大人気の稲作アクションRPGは、どう1クールのアニメーションとして落とし込まれたのでし…

その他 アニメ
アクションの肝となる“羽衣”は、作画・色指定・撮影の三位一体で実現ー『天穂のサクナヒメ』吉原正行監督と相馬紹二ラインプロデューサーが語る“ゲーム描写をアニメに落とし込む難しさ”【インタビュー】
アクションの肝となる“羽衣”は、作画・色指定・撮影の三位一体で実現ー『天穂のサクナヒメ』吉原正行監督と相馬紹二ラインプロデューサーが語る“ゲーム描写をアニメに落とし込む難しさ”【インタビュー】

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 夏にスイッチで遊びたいタイトル5選!海中探索からノスタルジックな思い出作りまで、暑さを乗り越えられるゲームを紹介

    夏にスイッチで遊びたいタイトル5選!海中探索からノスタルジックな思い出作りまで、暑さを乗り越えられるゲームを紹介

  2. 古のゲーム情報がまた消えてしまう…ベクターのソフトウェア作者向けホームページサービスが2024年12月20日に終了

    古のゲーム情報がまた消えてしまう…ベクターのソフトウェア作者向けホームページサービスが2024年12月20日に終了

  3. 『ダンガンロンパ2』をアニメ化しない理由とは? 小高和剛「あのキャラ達の物語はあれでお終い」

  4. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  5. 任天堂に約20億円の損害賠償を支払う「クッパ」海外インタビューでいろいろ語る…起きたらライフルを突きつけられていたことや時給1ドルの仕事など

アクセスランキングをもっと見る