人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2011】天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎 8枚目の写真・画像

3月3日の13時半より、著名なゲームデザイナーであり、GDC 2004 のGame Developers Choice AwardsにてLifetime Achievement Award(生涯功労賞)を受賞したMark Cerny氏によるセッション「Classic Game Postmortem - MARBLE MADNESS」が行われました。

ゲームビジネス 開発
天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎 2
天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎 2

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. セガサミー、シーガイアを総額58億円で買収

    セガサミー、シーガイアを総額58億円で買収

アクセスランキングをもっと見る