人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2011】天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎 45枚目の写真・画像

3月3日の13時半より、著名なゲームデザイナーであり、GDC 2004 のGame Developers Choice AwardsにてLifetime Achievement Award(生涯功労賞)を受賞したMark Cerny氏によるセッション「Classic Game Postmortem - MARBLE MADNESS」が行われました。

ゲームビジネス 開発
天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎 3
天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎 3

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

    挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

  2. 任天堂ミュージアムに行ってきました!

    任天堂ミュージアムに行ってきました!

  3. 『ドラゴンボール改 ドラゴンバトラーズ』完成記念披露体験会を池袋サンシャインで開催!野沢さんも来る!

    『ドラゴンボール改 ドラゴンバトラーズ』完成記念披露体験会を池袋サンシャインで開催!野沢さんも来る!

  4. 『モンハン』シリーズに「チャチャブー」は戻ってきますか?―Redditインタビューに辻本P「現状予定はない」

  5. レア社の創業者であるスタンパー兄弟が退社

  6. GB版をリニューアル!FOMA『スターオーシャン ブルースフィア』配信

  7. バンダイナムコの本社が移転 ― 品川の未来研究所から、東京都港区へ

アクセスランキングをもっと見る