人生にゲームをプラスするメディア

Rovio、サンリオと『Angry Birds』商品化エージェント契約を締結 ― 「みんなのくじ」を皮切りに日本進出を加速 1枚目の写真・画像

サンリオファーイーストが、Rovio Entertainmentの人気ゲームアプリ『Angry Birds』の商品化エージェントとして日本市場への本格導入を開始すると発表した。

ゲームビジネス その他
Rovio、サンリオと『Angry Birds』商品化エージェント契約を締結 ― 「みんなのくじ」を皮切りに日本進出を加速
Rovio、サンリオと『Angry Birds』商品化エージェント契約を締結 ― 「みんなのくじ」を皮切りに日本進出を加速

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

    株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

  2. 本日発売!『ニード・フォー・スピード アンダーカバー』〜今冬最大のレーシングアドベンチャー

    本日発売!『ニード・フォー・スピード アンダーカバー』〜今冬最大のレーシングアドベンチャー

  3. 国産クラウドでも海外展開できる!台湾で100万人を超えるユーザーを獲得『アンライト~Unlight』の事例

    国産クラウドでも海外展開できる!台湾で100万人を超えるユーザーを獲得『アンライト~Unlight』の事例

  4. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

  5. プラチナゲームズ誕生―ODDとSEEDSが合併、元カプコン

  6. 海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

アクセスランキングをもっと見る