人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF 2014】新ハードロンチのトリプルA作品、PS4『KNACK』はこうして作られた 3枚目の写真・画像

PS4のローンチタイトルとして大きな注目を集めた『KNACK(ナック)』。PS4のリード・システムアーキテクトをつとめ、『クラッシュ・バンディクー』シリーズの生みの親として著名なマーク・サーニー氏が総監督を務めたアクションゲームです。

ゲームビジネス 開発
【GTMF 2014】新ハードロンチのトリプルA作品、PS4『KNACK』はこうして作られた
【GTMF 2014】新ハードロンチのトリプルA作品、PS4『KNACK』はこうして作られた

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「GAME SHOW 2004 in大阪日本橋」に任天堂も出展

    「GAME SHOW 2004 in大阪日本橋」に任天堂も出展

  2. 任天堂、ロゴを変更?

    任天堂、ロゴを変更?

  3. 【GTMF2013】ヤマハによるアミューズメント向け次世代 GPU と開発環境

    【GTMF2013】ヤマハによるアミューズメント向け次世代 GPU と開発環境

  4. 【DEVELOPER'S TALK】音楽とゲーム性の融合!『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』世界初の楽曲自動生成システムに込める想い

  5. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

  6. 業績好調なアイディアファクトリーを直撃!外部技術を有効活用した開発体制

  7. 【CEDEC 2010】外国人が語る欧州言語向けローカライズの実情

  8. “推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる

  9. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

アクセスランキングをもっと見る