人生にゲームをプラスするメディア

【GTMF 2014】新ハードロンチのトリプルA作品、PS4『KNACK』はこうして作られた 45枚目の写真・画像

PS4のローンチタイトルとして大きな注目を集めた『KNACK(ナック)』。PS4のリード・システムアーキテクトをつとめ、『クラッシュ・バンディクー』シリーズの生みの親として著名なマーク・サーニー氏が総監督を務めたアクションゲームです。

ゲームビジネス 開発
【GTMF 2014】新ハードロンチのトリプルA作品、PS4『KNACK』はこうして作られた
【GTMF 2014】新ハードロンチのトリプルA作品、PS4『KNACK』はこうして作られた

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【GTMF2013】ヤマハによるアミューズメント向け次世代 GPU と開発環境

    【GTMF2013】ヤマハによるアミューズメント向け次世代 GPU と開発環境

  2. “推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる

    “推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる

  3. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

    『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

  4. 記野直子の最新北米ゲーム市場分析 ― 2014年1月号

  5. 【CEDEC 2010】外国人が語る欧州言語向けローカライズの実情

  6. 遺伝的アルゴリズムとニューラルネットワーク、ゲームAIによるキャラクタの「進化」を考える

アクセスランキングをもっと見る