人生にゲームをプラスするメディア

小島監督が『METAL GEAR RISING』TGS用デモの直撮りショットを披露

小島秀夫監督が、来週の東京ゲームショウで展示される『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』最新プレイアブルデモの直撮りゲーム画面をTwitter上に投稿しています。

ソニー PS3
小島監督が『METAL GEAR RISING』TGS用デモの直撮りショットを披露
  • 小島監督が『METAL GEAR RISING』TGS用デモの直撮りショットを披露
  • 小島監督が『METAL GEAR RISING』TGS用デモの直撮りショットを披露
  • 小島監督が『METAL GEAR RISING』TGS用デモの直撮りショットを披露
  • 小島監督が『METAL GEAR RISING』TGS用デモの直撮りショットを披露
小島秀夫監督が、来週の東京ゲームショウで展示される『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』最新プレイアブルデモの直撮りゲーム画面をTwitter上に投稿しています。

黒雷電を間近で写したクールなショットに加えて、アートディレクターのしんちゃんこと新川洋司氏が難易度「Hard」でプレイする様子や、ゲームオーバーしてしまったトホホな一枚も。

本作では3段階の難易度が存在すると言われ、小島氏いわくTGSでは「Hard」難易度を選択できないそうです。
《Game*Spark》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ソニー アクセスランキング

  1. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

    『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

  2. 『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

    『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

  3. 『Ghost of Tsushima』新参冥人に向けた「冥人奇譚」の特徴&アドバイス14選! 勝利の鍵は“仲間との意思疎通”にあり

    『Ghost of Tsushima』新参冥人に向けた「冥人奇譚」の特徴&アドバイス14選! 勝利の鍵は“仲間との意思疎通”にあり

  4. テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ

  5. 『かまいたちの夜』の舞台となったペンションに宿泊…!あの名シーンを妻と再現してきた【ネタバレ注意】

  6. 『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート

  7. 20周年を迎えた『アークザラッドIII』を思い出す─このゲームは悪くはない、ただ終わった作品を強引に続ける力がなかったのだ

  8. PS5の“クリエイトボタン”では何ができる?よりスムーズになった機能を体験

  9. 『バイオハザード ヴィレッジ』次回作はどうなるか徹底予測!BSAAやデュークの伏線は拾われるのか…?【ネタバレ注意】

  10. なんで『パワプロ』上級者は「ロックオン」無しでも変化球が打てるの?ハイレベルすぎるプロ選手の対戦動画から、その秘密をじっくり解説

アクセスランキングをもっと見る