■有栖川さん

モーション担当のデザイナーさん。わりといつもイライラしてる。
■千夜原さん

総務部受付のひと。
■ニノ倉さん

えらくないひと。プランナー。



といったかんじです。
ゲームのモーションは手に武器を持ったアクションをすることがおおいので、
モーション担当のひとの机には動きを確認するために結構普通に「武器」がデスクに置いてあったりします。
ただの棒だったり、しないだったりそんなのどこで買ってきたの?って思うような本格的なロングソードやバトルアックス、ライトセイバーだったりロトのつるぎだったり……
かわいいお人形やるいぐるみのなかに無骨なロングソードが置いてあったりしてちょっとシュールな状況になってたりすることもあるけど、それらを持って自分でポーズや動きを確認しながらあーでもない、こうでもないと考えるからかっこいいモーションができるんですよ!
それではー。
■著者紹介:ううたん

ゲーム業界の人です。 「姫子さんのゲーム天守閣!」というブログやっています。ささやかながらポジティブに業界貢献したいされたいです
ブログ:姫子さんのゲーム天守閣!
Twiter:uutan_go