
1月26日に狩猟解禁された『モンスターハンター:ワールド』。発売から1週間ほど経過しましたが、ハンターのみなさんはついつい狩りに夢中になって寝不足の日々が続いているのではないでしょうか。
中には、「何にも邪魔されず心ゆくまでプレイしたい!」という一心から会社や学校にお休みを申請したハンターもいるのでは?
そこで今回の読者アンケートでは「『モンハン:ワールド』休暇を取った人いる?」と題したアンケートを実施します。花金の夜に狩りを楽しむハンターのみなさん、ぜひポチッと回答ください。
今回の読者アンケートでは「『モンスターハンター:ワールド』休暇を取った人いる?」と題したアンケートを実施します。ぜひご回答ください!

『ペルソナ4 リバイバル』発売日決定! あなたは「絶対プレイする」? それとも「まだ気になる程度」? 復活の名作RPGへの期待度を大募集【アンケート】
アトラスの人気RPG『ペルソナ4』のフルリメイク版『ペルソナ4 …
沈黙を破った『ドラクエ12』に対するユーザーの反応は「期待」? それとも「不安」? その傾向に迫る投票は、賛否が分かれる形に【アンケ結果】
新作『スターフォックス』のリアルなキャラデザに、ユーザーの反応も賛否分かれる─「今回のデザインも最高」「前の方が好み」の差はごくわずか【アンケ結果】
「スイッチ2」にどれくらい“満足”した? 抑えめの価格に入手難、独占ソフトや値上げなど、波乱に満ちた新型機の感想を大募集【アンケート】