人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
海外でゲームを売るには・・・IGDA グローカリゼーション部会 第2回「海外市場向けリサーチの活用法」後編 1枚目の写真・画像
前編に続いて、参加者全員が参加するディスカッションに移りました。
ゲームビジネス
市場
2009.12.14 Mon 23:51
ホーム
›
ゲームビジネス
›
市場
›
記事
›
写真・画像
海外で日本製ゲームが売れなくなってきた・・・IGDA グローカリゼーション部会 第2回「海外市場向けリサーチの活用法」
次の画像
この記事へ戻る
1/2
編集部おすすめの記事
iPhoneのインターフェイスを活かすゲームデザイン~IGDA日本SIG-iPhone Apps第4回セミナー
2009.11.13 Fri 17:56
「ゲームニクス論」から考えるiPhone向けゲーム~IGDA日本SIG-iPhone Apps第4回セミナー
2009.11.13 Fri 10:53
開発会社が世界に向けたゲームを配信する苦労〜IGDA日本 SIG-Glocalization 第一回勉強会
2009.10.19 Mon 12:10
インディーズゲームをXbox360向けに作って売るために―IGDA日本 SIG-Indie第4回研究会
2009.10.13 Tue 13:05
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
2009.5.3 Sun 16:09
ゲームビジネス アクセスランキング
『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)
2014.8.21 Thu 9:38
【週刊マリオグッズコレクション】第5回 マリオのシャンプーをいろいろ紹介
2008.10.25 Sat 22:41
プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く
2008.8.20 Wed 15:42
【レポート】VRロボゲー『アーガイルシフト』のロマンと没入感が凄い!男の子の夢、これで叶います
2016.4.11 Mon 14:57
【特集】前田尚紀×山岡晃×DJ “KSUKE”鼎談―日本のゲーム音楽とダンスミュージックを牽引するクリエイターが語る
2016.10.15 Sat 16:00
アクセスランキングをもっと見る