人生にゲームをプラスするメディア

スマフォゲームは「カジュアルゲーム」から「ミッドコアゲーム」へーGREE Korea担当者インタビュー 2枚目の写真・画像

スマートフォンが普及するとともに、スマートフォンゲームのユーザーも、非常に早いスピードで増え続けてきている日本。オンラインゲームが盛んな韓国では、スマートフォンゲームはどういった立ち位置なのか、そして今後どのように動いていくのか。

ゲームビジネス 市場
スマフォゲームは「カジュアルゲーム」から「ミッドコアゲーム」へーGREE Korea担当者インタビュー
スマフォゲームは「カジュアルゲーム」から「ミッドコアゲーム」へーGREE Korea担当者インタビュー

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 任天堂・豊田氏がニンテンドーDSなどについてコメント

    任天堂・豊田氏がニンテンドーDSなどについてコメント

  2. Wiiの間株式会社が社名変更、任天堂ネットワークサービス株式会社に

    Wiiの間株式会社が社名変更、任天堂ネットワークサービス株式会社に

  3. 【CEDEC 2013】ゲーム脳から10年以上経た、ゲームをめぐる現在の認知機能研究

    【CEDEC 2013】ゲーム脳から10年以上経た、ゲームをめぐる現在の認知機能研究

  4. 今年も「ポケモンフェスタ2005」が全国9箇所で開催決定

アクセスランキングをもっと見る