人生にゲームをプラスするメディア

オーケストラで『モンハン』を コンサート「狩猟音楽祭2011」の開催が決定 3枚目の写真・画像

カプコンは、Wiiソフト『モンスターハンター3(tri-)』とプレイステーション・ポータブルソフト『モンスターハンターポータブル 3rd』の楽曲を演奏するオーケストラコンサートを開催すると発表しました。

その他 全般
オーケストラで『モンハン』を コンサート「狩猟音楽祭2011」の開催が決定
(c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. オーケストラで『モンハン』を コンサート「狩猟音楽祭2011」の開催が決定

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【特集】『ドラクエXII』も『モンスターズ4』も楽しみすぎる!だからこそ今のうちに遊んでおきたいおすすめドラクエ作品5選

    【特集】『ドラクエXII』も『モンスターズ4』も楽しみすぎる!だからこそ今のうちに遊んでおきたいおすすめドラクエ作品5選

アクセスランキングをもっと見る