![【ESCONF TOKYO】e-Sports業界で“成功”を収めるための秘訣とは?2020年以降、企業の参入がさらに活発化する可能性も 画像](/imgs/p/--Ui_hQ-jsVb2izj6wwdXTkJ6QeQBQQDAgEA/953633.jpg)
編集部おすすめの記事
特集
e-Sports
-
夢は「38度線でeスポーツ大会」―コンサル・教育・福祉とeスポーツ事業を多角化するLunaTone CEOにグローバルトレンドを聞いた【ヒョン・バロ氏インタビュー】
自らeスポーツを含むデジタルコンテンツ領域で起業したヒョン・…
-
「第4回CRカップ スト6」出場メンバー&チーム分け発表!今回は6人1組の全24人、初心者多めの大会に
-
【eスポーツの裏側】「FPSだけがeスポーツではない」元祖リズムゲーム『beatmania』プロリーグ運営者が語るーコナミアミューズメント担当者インタビュー
-
サウジアラビアのeスポーツ特区「キディヤ・シティ」が“eスポーツW杯”の開催地に―ギガプロジェクト「Qiddiya」がパートナーシップを締結発表